Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

アポロンちゃんとハデス伯父さんのデュエット聞いたですよ!!


神々の悪戯 IV [Blu-ray]神々の悪戯 IV [Blu-ray]
(2014/09/24)
早見沙織、入野自由 他

商品詳細を見る

こちらに同梱されてる
アポロンちゃんとハデス伯父さんのデュエットを
円盤とメイト限定版の映像特典を観た後に聞いたんですけど

みゆくんもインタビューで

おっしゃってますが

今までのアポロンちゃんとは

ちょっと違っててその違ってる部分が

めっちゃ好きでして、私!!

これはほんとに

いいみゆくんのキャラソン(人´∀`*)


久し振りにぐっっとくるみゆくんのキャラソン!!
みゆくんの伸びやかな声が存分に活かされてて
これはほんとに好きだわ!!!
ハデス伯父さんが低音だからちょっと心配だったんだけど
大丈夫!!伯父さんとも合ってる!!!

ふぁああああああああめっちゃ好きー!!!!

最近ずっと…

Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)Trigger(初回生産限定盤)(DVD付)
(2014/08/27)
Yuuki Ozaki(from Galileo Galilei)

商品詳細を見る

これを聞いてたんだけど
ちょっとデュエットをひたすら聞いてきます!!
すんごい好きいいいいいいいい!!!!!!!!

| CD・DVD | 19:24 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

