Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

最終回直前インタビュー観てきましたよ。



0時からツエルブ役の壮馬くんのインタビューになったので
がっつりと観てきました…!

私、先行上映会で最終話観てるから
壮馬くんの語るツエルブに泣きそうになるという
重症っぷりでして…!

先行上映に行った時もアイライン全落ちする勢いで
泣きながら観てて!
ツエルブもナインもほんと…!!って感じで!!

こういう重い話でここまで嵌ったのって

隠の王 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]隠の王 SET1 〈期間限定生産〉 [DVD]
(2010/08/25)
釘宮理恵、斎賀みつき 他

商品詳細を見る

こちら以来な気がします。
隠も凄く凄く好きで未だにたまに全話観るくらい好きなのですよ…。
宵風と壬晴がすんごく好きで。

多分、テロルもそういう感じになりそうな作品なんで
円盤、やっぱり欲しいな…
そして出来ることなら全巻収納BOXも欲しいんだよね。
だがしかし、地元のメイトはBDの店頭売り分は品切れてたのよね…

ああああああああ!!もうもうもう!!

予約しておけば良かったな!!

| アニメ | 00:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

