Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ゲームは明日届くんです。

DSC_0220.jpg

なので一足お先にげっとんしてきた攻略本を
ひたすらうひうひと眺めているのですが

スガさんが終わったら

大地さんを攻略して

その後とびおちゃんをやることが

今の段階で確定しております…!


諸々の解放条件的に欲望のまま進むとそうなるのでvv
明日には届くから残テロ先行上映会から帰宅したら
速攻円盤を観てゲームもやろうと思います!!
あーん(人´∀`*)楽しみー!!!!

そんなワタクシ本日は…

DSC_0180 (1)
DSC_0183.jpg
DSC_0182 (1)

夢の海を大満喫vv
友達からのぶくんが声をやってるのがあるのでーと言ってもらえたので
そうだ!そうだった!!と

DSC_0185.jpg
DSC_0201.jpg
DSC_0192.jpg
DSC_0206.jpg
DSC_0205.jpg

村雨ボイスに近いとこののぶくんの
歌と喋りを満喫するためにショーを観に行ったんですが
ダッフィーがめっちゃ可愛くてトキメキました(≧艸≦)+。´*.゚:。
すんごいかわいいねー!!

はあほんっと大満喫!!
そして明日は仕事終わりにバタバタと忙しいのに
今現在余力0でどうしたらwwwwですwwwwww

| ゲーム | 23:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

