Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

特典映像が大好きすぎて何度もみちゃう(≧艸≦)+。´*.゚:。

のですがゲームもちゃんとやってます!
昨日の夜の段階で…

ywi5H.jpg

スガさんが開いたので
とびおちゃんを一時中断してスガさんを始めたのですが

試合に出れない自分が

何をやっていったらいいのかな?と

6章現在では忠と一緒に模索している

なんとも泣かせるシナリオでございます。


といってもスガさん√だし
全力でスガさんがレギュラー状態で使っていますけどね?(笑)

これ、結構練習試合が多いんですが

eQyYL.jpg

うぇーい\(^▽^)/

MliY3.jpg

うぇーい\(^▽^)/

これ、多分培ったものは√が変わってもいきているんで
ゲームの攻略人数が増えれば増えるほど
楽勝になって行く気がします(笑)

ほんとはネコに負けないと原作シナリオが開かなかったんだけど
まあ他の人で開こうと思うんでいいかなーと(笑)

んじゃ、ちょっと休憩したんで続きやってきまーす!
スガさんの6章が終わると忠が解放されるんだもんvv

| ゲーム | 19:14 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

