Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地さんの4章までやってきましたー!

はい!
本気でずっとプレイしている

ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエスト」が遊べるようになるダウンロード番号 同梱)ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエスト」が遊べるようになるダウンロード番号 同梱)
(2014/09/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

こちらでございますが
大地さんも終わらすと
(多分9章のエンディングを見れば大丈夫だと思う)
TOPでスガさんと大地さんのやり取りが聞けるようになるのもあって
着々と進めているのですが

1章で高2時代のスガさんを見れて

ひゃ(≧艸≦)+。´*.゚:。っとなっておりました!


スガさん√で強くなってる分
まさかの日向・影山チームとのツッキー&忠チームの試合で
相手に1点も取らせないで勝ってしまったので
話は無事に進むの??と思っていたら進んだんでちょっと一安心です(笑)

今現在はスガさんの9章EDが終わった段階でげとした

DSC_0184.jpg

スガさんのスキルをげとしてうへへとなっていたり
ツッキーとのスイッチのとこが可愛くてたまらんかったり

DSC_0185_20140928171940566.jpg

いやらしフェイントの時のツッキーが
めちゃめちゃいいツッキーでニヨニヨしておりますvv
楽しいぞー!これ!

あ、あと。
色々写真撮ってるんで拍手のお礼画像を1枚だけ代えてみましたー!

| ゲーム | 17:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

