Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

大地さんも9章まで終わりました!!

というワケで…

DSC_0186.jpg

無事にスガさんと大地さんの

タイトルコールげっとしましたー!!


いやー!最強に可愛かったです(≧艸≦)+。´*.゚:。
ふふふふスガさん大好きです!ほんと!!
といっても大地さんもスガさん同様9章で止めてるので
もうちょい強くなったら10章でウシワカと戦ってきたいと思います!!
今ぐらいの力では絶対に勝てないんですもの><。

そんで今は旭さんを始めたので
3年生の絆にうひうひしてきたいと思います!!
楽しみーvvv

楽しみといえば!

バチカン奇跡調査官月を呑む氷狼 (角川ホラー文庫)バチカン奇跡調査官月を呑む氷狼 (角川ホラー文庫)
(2014/09/25)
藤木 稟

商品詳細を見る

シリーズ最新作が手元に届いたので通勤の時に
楽しみたいと思いますー!!
これ、ほんと面白いのでお勧めですよvv

それと今日も拍手をありがとうございました!!
拍手、ほんっと嬉しいです!!感謝です!!

| ゲーム | 00:41 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

