Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ようやっとここまで来た。

3DSの充電が切れるまでずっとプレイしていた

ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエスト」が遊べるようになるダウンロード番号 同梱)ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエスト」が遊べるようになるダウンロード番号 同梱)
(2014/09/25)
Nintendo 3DS

商品詳細を見る

こちらでございますが

及川さんと岩ちゃんの

タイトルコールの

おwwwいwwwwかwwwわwww


っぷりに度肝を抜かれておりましたwこんばんは。
何が起こったのかと思う酷さでほんとwww及川wwwwwでございます。

私、かなり必死に時間が作れる時はやりこんでいるんですけど

DSC_0178_20141005233323c13.jpg

やっと…!
ほんとやっとここまできましたよ!!
かなり時間がかかってるんで総時間が出ないのが残念です(笑)
んでもって…

DSC_0180_201410052333251d7.jpg

詳細的にはこんな感じなのですが
10章に手を付けてないのと選択肢を全部見てセーブしないと
100%にはならないのかな?と。
どの章でも練習試合とか試合とかあるんで
私はセーブ機能を駆使してデータ的に残ってないけど
選択肢は全部みてるんでいいかなーとは思ってます。
凄く大変だしねw

そうそう。
ノヤっさんが激しく男前でこれはいい男すぎる…!!
と、3DSの前で悶絶しているのですがそのノヤっさん√で

DSC_0179.jpg

ツッキーのショートケーキ食べたいもん

発言が出てふぁーーーーっと

なっておりますよ(笑)


やだもう!ツッキーかわいい(≧艸≦)+。´*.゚:。

| ゲーム | 23:38 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

