Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

もらい物の3DSなので初期化したいんです。

その為にマスターキーを発行してもらったのに
マスターキーが有効じゃないと言われる私はどうしたらいいのです??
そんなキモチでいっぱいの本日
やっとおじゃんぷ読んだのですが

二口めっちゃ好きなんだけど

青根がいいんですけどおおお!!

そして忠、かわいいよ!忠!


からの…

大地さんの顔のお陰で

殴りこむに行くみたいで

烏野高校排球部

めっちゃ恰好良いっす!!


そんな感じでハイキュー!!な日々ですが
アニメも観てますよー!
曇天は原作をずっと読んでた人なので
アニメが原作絵に近くて嬉しいですvv
Fateはやっぱ楽しみなんですが

コックリさんと甘ブリが

妙にツボります(笑)


コックリさんはほんとかわいいので
癒し枠だなーって感じなんですが
まさかの甘ブリ…

子役上がりのうっちーが

子役上がりのナルシストを演じてて

おでかけ転送で電車の中で観てて

吹き出しそうになりましたwwww


甘ブリはヒロインちゃんも好きだし
ほんっと楽しみですよー(≧艸≦)+。´*.゚:。

あ、あとお礼が遅くなりましたが
昨日、拍手をありがとうございました!!

| アニメ | 21:15 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。