Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

東金さんに心を持って行かれました←

今週も元気に先行上映会に参加していたのですが

DSC_0186_20141011204712479.jpg

コースターが同じことに動揺したワタクシですが

東金さんが恰好良すぎて

ちょっとたまらんですよ!!(≧艸≦)


あれはヤバい!!恰好良い!!
あとあと…

君嘘。

物凄く好きかもしれないです!!


感動して胸がぐわっってなったです!!

からのカラオケに友達にお付き合い頂いたら

DSC_0187_2014101120472019f.jpg

ブラコンとコラボってたんで

梓を頼んで琉生兄を頂きました!


かわえええvv

んでそのままふらふらしてたら

DSC_0188_20141011204716101.jpg

喰種コラボとぶち当たったので食べたんだけど
友達がばらかもんコラボも頼んでて
ものすごいぼりゅーみーで大変そうでしたwwwwww

カネキくんケーキを食べた本日

喰種2期公式発表があって

なんというタイミング!!って

気分でいっぱいですよvv

トレッッッビアンッッッ!!

| アニメ | 21:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

