Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

スガさんなみゆくんのインタよりも…

DSC_0189_20141015202236209.jpg

村瀬くんと梶くんの

ぎこちない対談が

非常に面白かったです(爆)


梶くんがスガさん推しだったり
スタジオが男子校みたいでという件で

みゆくんを名指しだったり(笑)

みゆくんはどんだけ無双してたのwwwwと
激しく気になるじゃないですか!!!!(爆)
ゲームの特典みたいに自由だったのかしら?
自由くんだし!(笑)

そうなるとほんっとにイベントが楽しみ過ぎて
今からわくわくですよー!!ふっふー(≧艸≦)+。´*.゚:。

んで、特典CDも聞いたんですが
研磨たんをもてあそぶクロと
何気に口が悪い夜久さんにによによですわvv

つか…

研磨たんかわいい!!

研磨たんめっちゃかわいい!!

研磨たんほんとにかわいい!!!

| アニメ | 20:34 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

