Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハロルーーーーーーー!!!

DSC_0189_2014101818521363c.jpg

今日からハロルだったのと
続きが気になるんだってばー!!ってことで
ノイタミナ先行上映会に行ってきて
ハロルをむさぼりつくてツエルブ充をした直後に

東金さん…!!

東金さん…!!


宜野さんんんんん!!!

東金さん…!!

ってなった後の君嘘がとても素敵で泣きそうになってました。
ほんと好きなんですよー!!君嘘!!!
しかもあの曲…!!ほんとあの曲!!!!!あの曲!!!!!!!と
激しくきゃっきゃっしてたら

絵コンテに君僕。の監督さんが

ご参加されていて

ふぁーーーー!!!って

なっておりました…!!


からの…

DSC_0191_201410181852159b8.jpg

コラボロッテリアに行ったら

DSC_0193.jpg

ちょwww
よしつぐさんが!!!!

そして…

DSC_0192_20141018185216ad9.jpg

本日の戦利品が(笑)

赤い子4個いぇ~~~~す!!

| アニメ | 19:09 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

