Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

今年1番酷いイベント(笑)

TVアニメ「神々の悪戯」ファンイベント ~箱庭フェス~に
昼夜がっつり参加してきましたー!!

DSC_0196.jpg

早見さんからお花が届いていて
わーvvv素敵だなーvvvvって思って会場に入ったら

夜の部のみゆくんの挨拶で

「今年1番酷いイベント(笑)」とまで

言わしめた爆笑イベントでしたww


朗読劇もアンケートをつかった内容も
昼夜被ってなかったですし
朗読劇は昼夜あわせて1本の話になってて(単品でも分かるけど)
最終話の神々が結衣ちゃんに会いにくるとこに繋がっていて
ほんっとにいい内容だったんだけど

死ぬほど自由だったんで

絶対に円盤にならないんだろな!

って思いましたwwwwwwww


みゆくんがずっと楽しそうで嬉しかったし
梶くんのリアル壁ドンとかふなっしーとかお弁当あーんとか騎士座りとか
1番人気のあった台詞を言うコーナーで
みゆくんの渾身の演技とドヤ顔とか
みゆくん振付のOPのダンスとか
イベントでお弁当食べるもりもりとか
ジャケットを脱がれて着させられる神谷さんとか
かみゆでいちゃいちゃとか
あのEDの事後絵のアヌビスとか
もうもうもう!書ききれないけど楽しすぎました!!!

あーもう!
ほんっと楽しかったです!!
そして…

みゆくんが楽しそうで

私がとっても嬉しかったです!!

| イベント | 22:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

