Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Gファンを読んでたらいいショタがいたので大人買いをしたのですが…


詠う!平安京(1) (Gファンタジーコミックス)詠う!平安京(1) (Gファンタジーコミックス)
(2012/10/27)
真柴 真

商品詳細を見る

それがこちらの漫画でして
今月号のGファンにショタっ子晴明がいて
これはとてもいいショタだ!!!!!とテンションが上がったのと
本誌を読んだら面白かったんで気になったので買ったんですが

詠う!平安京(2) (Gファンタジーコミックス)詠う!平安京(2) (Gファンタジーコミックス)
(2013/03/27)
真柴 真

商品詳細を見る

小町さんが好きです←あ。

いやもうほんと小町さんいいですね(笑顔)
というワケで5巻までまとめて読んだですよー!
くっそ!Gファン最近はずっと買ってるんだから
もっとちゃんと読めば良かった、早くに!

連載中のって途中から読んでも分からないから
分かるのと新規連載か読み切りだけしか基本的に読まないのよね…
勿体なかったです!

これ、アニメになっても面白そうだし
ちょっとならないかなー?とわくわくしつつ
晴明くんがみゆくんだったら嬉しいのになーと思ったり思わなかったりでございます。

今日もFate/Zeroに辿り着けな私ですが
昨日、今日と拍手をありがとうございますー!!
ほんっとに嬉しいです!!!

| 漫画・本 | 21:52 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

