Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

私の第四次聖杯戦争が終わりました。


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
(2012/09/19)
小山力也、川澄綾子 他

商品詳細を見る

Fate/SNを観てて
ものすっごくZeroを見直したくなったんで
先日からずっと観てたんですが先程全話観終りまして
ランサー凄く好きだったんです
本当に好きだったんだけど
いかんせん、退場が早すぎました…!
1番好きなマスターとサーヴァントの関係は
ウェイバーちゃんとライダーだったんですけど
悔しいことに…

DSC_0200_20141026211912601.jpg

全裸王に心奪われて終わりましたwww

く、悔しい!!
全裸王なのに!!!
アーチャーなのに1回も弓を射てなかったけど!!!
つか、あのアーチャーの宝具に勝てるのってないだろうがwww
あれ、ズルイよなー!
とりあえず第5次聖杯戦争でのギル様の働きを楽しみにしています!
現世に肉体を得てしまったけどさ!

| アニメ | 21:23 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

