Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

写真が多くてびっくりしましたw

神あそイベの写真がアニメイトTVさんであがってましたねー!

しかもより一層カオスだった

夜の部の写真でびっくりです(笑)


踊ってるみゆくんの写真があがってたり
萌え袖みゆくんに劇的に萌えられる写真がいっぱいで
ふぁーーーーー!!
ふぁーーーーーーーーー!!
ふぁーーーーーーーーーーーーーーー!!!ってなっておりました(≧艸≦)

版権大丈夫?な浩史の落書きもあがってて
ちょっと笑いましたー!!
絶対に円盤にならないんだろうけど
ほんっと面白かったイベントなんで
ありがとう!アニメイトTV!!ってなもんです(≧艸≦)+。´*.゚:。

みゆくんを見てによによしているワタクシですが
ここ最近本気でずーーーっと

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the BestFate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
(2014/09/18)
PlayStation Vita

商品詳細を見る

こちらをプレイして
アーチャー枠にはすはすしております(≧艸≦)+。´*.゚:。
アーチャー枠やばい!!ほんとやばい!!!!!!!

こんな感じの日々を送っておりますが
今日は拍手をありがとうございますvv
拍手、ほんっとに嬉しいですvvありがとうございます!!!

| イベント | 22:12 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

