Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

Fateカフェにいらしたあの方。

DSC_0206_201411082151087d3.jpg

ちょwwwアーチャーwwwwってなったFateカフェに
友達に誘ってもらって行って参りました!!

丁度切嗣誕イベをやっていたので

DSC_0202_20141108215102a05.jpg
DSC_0203_20141108215105e48.jpg
DSC_0205_20141108220112687.jpg
DSC_0204_20141108215106864.jpg

始めて行ったんですが
めっちゃ住宅地にあってちょっとびっくりでございました!
それと結構店内が狭くてびっくりしたんだけど

たまに店内に流れる

金ぴかにときめきました(笑)


凛のトゥルーも終わって
ほんっとにアーチャー恰好良いと思うのだけど

それでもギル様が好きな自分に

ちょっとびっくりしつつ

ギル様メニューを心待ちにしております


あとあと。
友達が…

DSC_0207_201411082201599c0.jpg

セラフのしおりもらってきてくれた(≧艸≦)+。´*.゚:。
明日、みゆくん優ちゃんを観れるのすっごく楽しみですvv

| アニメ | 22:02 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

