Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ジャンプスペシャルアニメフェスタ2014行ってきました!!

DSC_0207 (1)
05.jpg
DSC_0208.jpg

はい!
昼夜がっつりと!!
夜の部は神席で(≧艸≦)+。´*.゚:。
友人と一緒に参加して参りました!!

ワートリがまさかのOP曲がフルで流れるPVだけだったことに
びっくりしつつ始まった今回。
ソーマのPVで声がついてたんだけど
たった一言に友人と超絶反応しておりましたw
だって…よしつぐ!!!!!
そわそわしてたらやはりよしつぐさんで
しかも私が好きな系統のよしつぐさんでふぁーーーってなりましたvv

銀魂も面白かったし
NARUTOも良かったし
暗殺教室も面白かったんだけど…

セラフ、音声が欲しかった><。

文章じゃなくて音声が欲しかった…!
例え、役作りが変わってしまったとしても
今の段階でのみゆくんの優ちゃんがききたかった!!
からのハイキュー!!リエーフ見参なのですが

研磨にゃんが可愛すぎました(≧艸≦)+。´*.゚:。

ほんっと研磨にゃんが可愛くて可愛いくて可愛くて
制服姿の研磨にゃんの可愛さたるや!!!!!!
あああああああありがとうございます!!!
コンビニの前のシーンでは倒れるかと思いました!!!!!!
あと、あれね!
クロとの電車の中の言い合いのシーンが
むちゃくちゃ可愛かったたたたたた!!!

そして思いがけず…

夜久さんに萌えました

何があった、私wwwってくらい
夜久さんに揺れておりましたwwwww

烏野はバレーシーンはなかったんだけど
研磨にゃんもプレイしているゲームを
田中先輩がねーさんから借りてやっていて
そのゲームを皆がやるってシーンだけだったんですが

スガさんの台詞

4言葉だったけど

それでも満足です…!


つかスガさんもゲームをプレイしてほしかったよ><。
日向もとびおちゃんも大地さんもノヤっさんも旭さんも良かったじゃんかー!!
Cパートのツッキーと山口もほんと良かったし
是非、誌上通販とかでいいんで円盤ほしいです!!

そしてトークショーはほんっと自由で(笑)
梶くんのテンションがめちゃめちゃ良くて
最高に楽しかったし石川プロもフルスロットルで
ちょwww大丈夫!?!?ってなってたけど
ほんっと面白かったですー!!!!

研磨にゃんのトスもいっぱい聞けたし(≧艸≦)+。´*.゚:。
特に昼の部の「行くよ…、俺」が良かった可愛かったーーー!!!

んで夜の部の最後の挨拶のとこで
NARUTOのトークショーで参加されてた順ちゃんのお陰で
全員が決め台詞を言うことになりまして!!
ハイキュー!!ってそういうのないからどうするのかな?って思ってたら

『俺がいればお前は最強だ!!』

『俺にトス、持ってこーい!!』

『クロ、こういうのやだ…』

『エース、開眼です!!』
こちらを聞けて幸せすぎました!!!
ありがとうございます!!
本当にありがとうございます!!!
昼夜参加出来て本当に良かったですvvv

| イベント | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

