Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ハク様にはくはくしておりました。

まさか20時からだなんて思わなくて
残業終わりに地元駅から家まで猛ダッシュする羽目に陥っておりましたw

DSC_0223_2014112201132848b.jpg

そしてTVをつけたら
カウントダウンしておりました(笑)

私、上映してる時の1番印象って
ハク様の声の子の名前なんて読むんだろう?だったんですが
それが今やこんなことにwwwww
何が起きるのか人生分かりませんwwwwwww

ハク様の壁ドンのクオリティが高すぎたり(笑)

ハク様の顔が近かったり(笑)

声変わり前のみゆくんかわいいなーだったり
←あ。

幸せすぎましたよね、ほんと(笑)
そんな幸せ気分のワタクシは明後日みゆくんにはくはくして参りますねvv
今の段階ではハク様にはくはくでございますが(笑)
そして、朝起きたら…

DSC_0219_20141113214213ca5.jpg

スガさんにはくはくしようと思います!!
だって本誌!!!

スガさんのシンクロ攻撃からですよ!?

もう私、大変\(^▽^)/

| アニメ | 01:22 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

