Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

目指せ!頂きの景色!!烏野高校排球部冬の強化合宿 昼練・夜練

21_20141207231407a04.jpg
DSC_0230_20141207231405947.jpg

はーい!
目指せ!頂きの景色!!烏野高校排球部冬の強化合宿 昼練・夜練に
がっつりと2列目センターブロックうっちー&壮馬くんの正面席で昼
3列目センターブロックみゆくん&日野くんの正面席で夜に参加してきました!

ランダムという名のほぼほぼ前からつめる形だったので
昼が終わって何も食べずに夜に並ぶという大変さでしたが
不撓不屈Tシャツを着てみゆくんの正面席で
朗読劇もスガさんのターンだった夜の部をかぶりつけたので
悔いは全くございません!!!!

ただ、夜が終わった時には空腹で胃が痛かったですがねww

イベントの流れ自体は昼練も夜練も一緒だったんですけど
・お気に入りのシーン(昼は1年生/夜は2、3年生)
・自分が演じたキャラは実は…です(昼は2、3年生/夜は1年生)
・ラジキューでやってるイマジネーションゲーム(昼夜とも月島の2文字を刻む)
・アニメの総集編のような朗読劇(昼夜内容は違います)
という流れでして合宿前と後に
潔子さんのNAがあってテンションあがりまくりの中

みゆくんとうっちーの席が離れてるのに

昼も夜も思いっきり絡んでて

どうしようかと思いました(笑)


仲いいな!君たちは!!

合宿の様子は…

ハイキュー!! vol.8 (初回生産限定版) [Blu-ray]ハイキュー!! vol.8 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/02/18)
村瀬歩、石川界人 他

商品詳細を見る


ハイキュー!! vol.9 (初回生産限定版) [Blu-ray]ハイキュー!! vol.9 (初回生産限定版) [Blu-ray]
(2015/03/18)
村瀬歩、石川界人 他

商品詳細を見る

こちらにそれぞれ収録されるんで詳しくは書かないけど

昼練も夜練も

イマジネーションゲームの時は

うっちーの独壇場で(爆笑)


うっちーのお陰であの場にいた皆の心に

月   島

この2文字は刻まれたことでしょう(笑)
途中でみゆくんとかもんじゃって言ってたけどね(笑)

他にもシクレの縁下役のまっすーが出てきた時に
ZEXALでがっつり一緒だったからなのかなんなのか
みゆくんとうっちーの絡み方が凄かったです(笑)
みゆくんもうっちーも楽しそうで!!!大好き!!!

壮馬くんはうっちーには山口ばりに可愛いのに
石川プロにはツエルブとナインだったからなのか
腹黒壮馬くんで突っ込んでて可愛かったですvv

朗読は昼の部に山口くんのジャンプフローターのあれと
ノヤっさんのすんごくいいシーンがあってえぐえぐしてたんですけど
夜の部の朗読劇が…

21話のスガさんととびおちゃんの

あのシーンだったんで

私、本当に大変でした…!!!!


ほんっと夜の部はセッターのものでしたよ!!
あああああ大好きだああああああああああああああああ!!!!

影山ーー!!

俺の仲間たちはちゃんと…


強い!!

も聞けたし!!!
あ、あとあと

夜の部は旭さんの

スガーーーー!!!!を

生で聞けて倒れそうでした!!


それと昼も夜も

野郎どもびびるなー!!

前のめりで行くぜ!!!


を聞くことが出来て昼夜泣きました!!
のぶくんのノヤっさん、ほんっとに良かったです!!!

夜の部の最後の挨拶で
界人くんが「ハイキュー!!名前を冠したイベントはこれが最後になりますが」って
言った瞬間、界人くんも涙ぐんでたけど私も涙しましたよ…
ほんと2期を下さい!!!!!!

あと、村瀬くんも感極まったみたいで涙ぐんでて
うるっときたんですがそれを覗き込むほそやんが気になって仕方がなかったですww

みゆくんはほそやんを弄ることに決めてたのだろうか?
ってくらいアイキャッチをほそやんに3回やらせたりと自由で可愛かったですvv

ほんと語りつくせない
昼夜参加出来て幸せすぎる合宿を
あざーーーーーーっす!!!!!!!

| イベント | 23:53 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

