Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

広瀬くんの破壊力(≧艸≦)+。´*.゚:。

DSC_0230_2014121821350915d.jpg

残業終わりで帰宅したら届いておりました(≧艸≦)+。´*.゚:。
特典で選んでステラさんにしたんですけど
いつも思うんだけどCDを取り込んでからゲームをやりたい人なんで
ゲームやるまでの過程がめんどいのですが
最初にやらないとCDを放置してしまう無精者なので取り込みつつ
カウントダウンボイスを聞いていたんですが

こう…なんていうの?

広瀬くんの攻撃力が

マジ半端なくて私が大変\(^▽^)/


そんな攻撃力が半端ない広瀬くんにはあはあしてきたいんだけど
ホロウをやったまま充電してなかったんでちょい充電を(爆)
いやでもどうせそんなに長い時間やれないし特攻してこようかな…

| 乙女ゲー | 21:42 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

