Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

2014年プレイゲームリスト

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス(チェイン)
ちゃんと終わらせました!

神々の悪戯 (あそび) (初回限定 禁じられた箱:ドラマCD「聞くだけで幸せになる愛のCD」/特別冊子「神とは何か?」同梱)
フルコンプ済!

明治東亰恋伽 (めいじとうきょうれんか) (通常版)
鴎外さんと春草のみクリアorz

華アワセ 姫空木編 (エンターブレインムック)
フルコンプ!

キングダム ハーツ II ファイナル ミックス+ 特別限定パッケージ版(チェインリバース)
こちらもちゃんとED迎えましたよーvv

遊戯王ZEXAL 激突! デュエルカーニバル!
アストラル、NO.96、カイト、ゼアルのみ終了(笑)

ハイキュー!! 繋げ!頂の景色!! コート上の勇者ボックス (初回封入特典:「ハイキュークエスト」が遊べるようになるダウンロード番号 同梱)
フルコンプ!

Fate/stay night [Realta Nua] PlayStation Vita the Best
フルコンプ!

Fate/hollow ataraxia (限定版) (特典2種 &予約特典 &封入特典 同梱) &Amazon.co.jp限定特典マイクロファイバークロス付
フルコンプ!

去年までのやる気はどこに行ったwwwって感じですが
そして乙女げーの少なさにwwwwが生えますが
わりとコンプしてるのが多くてそれだけが救いですねー

しかし今もカエル畑が待ってましてね…。
うーん、頑張らねばですな。

それとこんなに更新のないブログなのに
今日、拍手をありがとうございました!!
ほんとにほんとに嬉しいですーvvv

| ゲーム | 22:26 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

