Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

新年早々キメテきました(笑)

DSC_0243.jpg

新年早々友人とJ-わーるど行って来まして

DSC_0245.jpg

ゲームでまさかのスガさん祭で
うひひ(≧艸≦)+。´*.゚:。となりながら
新しくなったメニューを食してきましたvv

DSC_0244.jpg

軽いツッキー祭壇のようで笑ったんですけど

DSC_0246.jpg

ツッキーと山口くんサンドの中身に吹きましたwwww
だってこれwwwwwwww
吹いたけれど…

主食とデザートになっていて

非常にGOODでございましたvv


おいしかったのvv

そして更にガラポンを無双して参りましてww

DSC_0252.jpg

スガさんげっとだぜ!!

かーらーの!!

DSC_0248.jpg
DSC_0249.jpg
DSC_0251.jpg

友達の付き合いでナンジャにも行ったら友達が

DSC_0250.jpg

ウィスパー食べてました(笑)

こんな感じの今年ですが…

17_2015010122535001d.jpg

それと拍手!
ほんとにほんとにありがとうございますーーー!!!!

| フィギュア・グッズ | 23:17 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

