Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

買ってきたよー!!!

DSC_0254.jpg

その前に朝起きてすぐにおじゃんぷを読んで

田中先輩ーーーー!!!

ってなっておりました(笑)
いやマジで田中先輩かっけーっす!!!
ほんとかっけーっす!!!
スガさんの「そういう習性」には笑いましたがねw

テンション上げて会社に行って
会社でのあれこれはまあいいとして
セラフ新刊読みました!!!

優ちゃんの成長っぷりにはあはあしつつ
五士の幻術に

お願いだから

ここをアニメでやって下さい(土下座)


でございますよ(笑)
ここやってくれたらテンションあがるー(笑)
ほんとお願いします(笑)

んじゃ、もう1冊買った漫画読んできまーす!

| 漫画・本 | 21:51 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。