Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

行10.2㌔→帰11.2㌔

Kiramune Fan Meeting in TAKAMATUに昼夜参加してきました!!

DSC_0262.jpg

みゆくんのソロライツアーの発表の時の
みゆくんのテンションが凄い良くて可愛くてほんと嬉しかったです!!
きらふぇす2015の発表もテンションあがったし
よながっぱのお誕生日サプライズも良かったし
5人が仲良くてよながっぱがいい味出してて面白かったし

みゆくんがめっちゃ楽しそうで

私が嬉しかったです!!!!


終始笑いっぱなしだったり
夜の部でかみゆが21世紀少年を歌ってる時に
バックで踊るなみーとのぶくんとか
神谷さんのシリカゲルのバックで暴れまくる
ヘイヘイ職人よながっぱとか!!(笑)

そんなよながっぱの真似を

トリのみゆくんが歌う

どこまでもの時に全員がやるとか(笑)

みゆくんのヘドバン恰好良かったです!


今現在疲労困憊で倒れそうなので
詳細はまたかければ書きますねー

DSC_0260.jpg

いちお高松らしい?景色とか

DSC_0263.jpg
DSC_0265.jpg

うどんとうどんだったりとか

DSC_0264.jpg

夜の部ののぶくんが司会のコーナーで
出てきた瓦せんべいですvvv
同じものをげっとんしましたよー!!!

みゆくんが珍しく

ステージでもぐもぐしてたので

これは見つけられて嬉しいですvv


あ、この記事タイトルは
私のカートの重さでしたwwwww
おかしいな…なんで重くなってるんだろう?

あと、拍手をありがとうございますーーーー!!!!

| イベント | 19:40 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

