Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

鯰尾ちゃんがでーーーなーーーーいーーーーーー

レシピ通りやっても出ないので
今度はドロップしてやろう作戦に移行している刀剣乱舞ですが

鯰尾ちゃん

ドロップしないんですけど><。


ほんと鯰尾ちゃんが私の中で
全力のレア扱いになるくらい出ない!!!!
どうしたらいいの!?!?ってくらい出ない!!!!!
昨日からずっと必死に鯰尾ちゃんを出そうとしてるのに
マジに出ない!!!!!!!!

ねえ、なんで><。
想いが強すぎるからダメなの??

後、こいつら疲れやすすぎてwwwwww

ドロップ狙いなのに辛いです><。


あ、そうそう。
ブログにはあげなかったけど

今年もついったでは

ちゃんとエストのお誕生日を

お祝いしておりましたよ(笑)

| ゲーム | 23:45 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

