Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

生きてます、かろうじて。

インフルエンザA型で死んでおりました、こんばんは。
今日はやっと外に出れるようになったので

DSC_0298.jpg

こちらに行って参りました!!
私がワカメ&ライダーコース
友達がキャスター&佐々木さんコースを食べたんですが

DSC_0291_20150131234646117.jpg
DSC_0292_201501312346503ab.jpg
DSC_0294.jpg
DSC_0295.jpg

ほんっとおいしかったですvv
ランチョンも可愛いしvv

DSC_0289_20150131234645e4e.jpg

凛の誕生日記念週間だったんで

DSC_0293_201501312346498f4.jpg

コラボドリンクもあったし!

そして何よりもWチャンスの

DSC_0296.jpg

このアーチャーを貰えたのが

ほんっきで嬉しかった!!!


箔押しですよ!箔押し!たまらん(≧艸≦)+。´*.゚:。

あ、そうそう。

DSC_0301.jpg

バースデーカードの裏側がめっちゃ可愛かったですvv

という感じになんとか生きております。
とうらぶ沼にどっぷりですが(笑)
ルトレもやってますよー一応ね。
あと、1人終われば仁が開くので同級生だという伊織が
少しでも多く出てくればいいと思うです!

| アニメ | 23:57 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

