Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

とうらぶカフェにも行ってきましたー!!

DSC_0313.jpg
DSC_0317.jpg
DSC_0315.jpg
DSC_0316.jpg
DSC_0312.jpg
DSC_0314.jpg

ほんっとに当たらないので
ここで鶴おじを出さなければならない…!と
全力で無双して参りました(笑)

DSC_0318.jpg

最初だけは余裕があったので
私が頼んだ鯰尾ちゃんと骨喰ちゃん&友達が頼んだ加州くん

DSC_0319.jpg

相変わらず狐が出ないので祈りを込めて狐うどん

DSC_0320.jpg

お昼ご飯を食べずに向かったので(無双するために)
セコムと今剣ちゃんの丼

DSC_0321.jpg

驚きに満ち溢れていると評判の
鶴おじのホットミルク…のはずなんだけど

DSC_0322.jpg

え?ホットミルク…?と聞きたくなる
味と形状でございましたwwww
さすがは鶴おじ!!!(笑)
でもおいしかったですよーvvv

DSC_0323.jpg

んでホントはほたちゃんも飲んだんだけど
お腹いっぱいすぎて写真を取り忘れましたwwww
この手入れパフェは美味しかったですvvまた食べたい!!

こんな感じで友達にも手伝ってもらいつつ…

DSC_0325.jpg

なんとか鶴おじをげっと出来て

本当に幸せでございます!!


あ、そうそう。
途中で胃が痛くなって薬を飲んでたら

DSC_0324.jpg

天井にいてびっくりしましたwwwww
ほんと楽しかったし
付き合ってくれた友達ありがとおおおおお!!!!

| ゲーム | 20:56 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

