Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

えーと、生存してます。

とうらぶ沼にどっぷりすぎて
他のことがおろそかになりまくっております。こんばんは。
引き続きみゆくんのLIVEのチケットのお譲り先は探してますので
良かったらお声かけくださいね。

というワケでブログを全然更新してない間に
タイタニックを大阪含めて8回観に行ったよとか
セラフ始まりましたね!大興奮ですよ!!とか
そんな感じでぼっちであちこち行ったり
友達とあちこち行ったりしております。

タイタニックは非常に好きなミュージカルだったんで
再演してくれたらまた頑張るのになー!!なんて思いつつ
感想はついったで呟いてるので割愛しますね。
そうそう。
みゆくんと加藤さんのトークショーの時に
みゆくんが度忘れしてたことをぼそっと呟いたら拾ってもらえて
めちゃくちゃうれしかったですvv

んで、セラフ!
セラフはほんとーーーーに原作が大好きなので
セラフカフェにまさかの初日と2日目に行って参りまして

54V32.jpg
fO4Cy.jpg

こんな感じでコースターをコンプしたり
大阪にタイタニックを見に行ったので足を伸ばして

fImsJ.jpg
w3FFz.jpg
lY2RZ.jpg

乱藤四郎を見に行ったりもしておりました!
あと、あれだ!

F1Jqo.jpg

桜が咲き誇る頃に

c8L90.jpg

骨喰藤四郎と蜻蛉切さんも見に行ってきました!
やはち刀剣は生で見ると美しさも迫力も桁違いで素晴らしいです。
5月になったらおじいちゃんも見に行くよvv

こんな感じで日々みゆくんととうらぶとセラフに溺れて
過ぎ去っております(笑)
ではー

| アニメ | 18:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

