Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

1年の1/3を費やしていたようですww

とうらぶ沼にはまってからとんとご無沙汰だったこのブログですが
ちょっと心を入れ替えてここ数日更新しています。
全然更新していない間にもたくさんの拍手をありがとうございます。

私がとうらぶを始めたのは開始日だったのですでに開始から

123日が経過

しておりましてどんだけ沼にいるのwwwwと
自分で自分が恐ろしいです…!

そんなワタクシですが…

キャプチャ

本日ぶじに明石くんドロップに成功して

キャプチャ1
キャプチャ2
キャプチャ3
キャプチャ4
キャプチャ5

そう!!

キャプチャ6

呪われた相模国において

45/45口フルコンプ致しました!!


大丈夫!!相模でも頑張れるよ!!

私の最愛はついった上では叫びまくっておりますが

20150118032301rvgyZOZ2.jpg

鯰尾藤四郎くんでございますvv
いいんです!
馬糞踏んだからかかなり数値の低い子だけど
それでも可愛いのでほんと可愛いので問題ないです!!
愛しすぎてるので勿論カンストさせておりますよvv

ってワケで次のステージか刀実装までは
ちょっとだけ気持ちに余裕があるので少しずつ
こちらの更新も頑張りたいと思いますー

| ゲーム | 20:27 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

