Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

みゆくんの『僕の見つけたもの』発売記念トーク&お渡し会2回目に参加してきましたー!

42_20150515224009707.jpg

ってわけでみゆくんのリリイベ2回目に参加して参りました!
今回、運が良いことに整理番号が良くて前から2列目だったのと
みゆくんの立ち位置というか座り位置の正面だったので
スクリーンもみゆくんも良く見えて非常に幸せでございましたvv

トーク部分はアルバムのことが勿論メインなんですけど
今回初めてデイリー1位、ウィークリー8位を取れて
入野自由の音楽を色んな人に聞いて欲しかったので
本当に嬉しかったとのことで「ありがとうございます」って
みゆくんがお礼を言ってくれたのが印象的でした。
6年やってきたから今回こういうのが出来たんだと思うと話されていました。

今回も前回と同じくUNOさんとコラボして頂いて
MVを見た人は分かると思うけど
白い漆喰だけの部屋にポスカで1昼夜かけて描いて頂いて
翌日、みゆくんが入ってここにこれも足して下さいみたいな感じでお願いして
LIVEで書いて頂いたとのことです。

前回はみゆくんの考えてることを絵で描いてもらうみたいにしたので
今回はみゆくん自身が絵の中に入る形にしたかったと。
後、前回一緒にやったからこそお互いのことが分かってるので
今回の試みは出来たんだと思うと。

それと11月くらいから曲を集め始めて
1月末のタイタニックのお稽古開始くらいまでには
全ての作業が終了していたとのことです。

ってとこからのみゆくんが(というかマネージャーさんが)撮影したVTRを
みゆくんが編集したものを見ながらのトークだったんですが
1部と2部で内容が違うらしくて今後他のとこで流す気はないし
今回来てくれた人限定ってことでとのことでした。

高松ファンミの時の映像から始まったんですが
いきなり躊躇なく羽田で撮影が始まってて
出発する日(当日)が何日なのかも理解してないみゆくんが可愛かったのと
めっちゃもっふもふの恰好しててすんごく可愛かったですvv
私も行ったけど、1月の上旬で寒かったもんねー、あの時。

金毘羅山に行った映像ぐ次に映ったんだけど
3年くらい前に1度うどんを食べに香川に友達と行ったことがあるそうで
(全部自分でチケットを手配して)
その時にうどんを食べたら他にすることがなかったんで金毘羅山に行ったけど
その時は上までは行けなかったと。
今回は上まで行ってそこからの映像もあったけど
子どもの泣き声で良く聞こえなかったり
降りる時の何もない映像があったりで面白かったんですけど
何よりも…

レンタカーで移動していたみゆくんが

日産の車を運転している姿が

収録されてまして!!


しかもかなり手馴れている仕草にときめくときめく!!
話している内容はなみーがどういう経緯で高松に入るのかとか
夕飯のうどんすきがどんなものなのかなー?とか
後何回うどんを食べられるのかなー?とかを
1人でひたすら喋ってて可愛かったですvv
その後のBGMをカットインさせたくてこの部分を使ったそうです(笑)

ってとこからのファンミのリハの映像で
よなーがヘイヘイ職人をやっておりました(笑)
からのうどんすきの映像で(笑)
あんなにお肉がいっぱいあったのにみゆくんはお餅ばかり食べていたとか
ほんとに可愛すぎる…!
後は本番の袖からの映像もあってなんだか懐かしかったですvv

次はレコーディングの時の映像だったんですけど
アジサイの花束の歌詞が直前まで悩んでたとか。

月と僕の距離はピアノ録音の映像だったんですけど
隣合せのスタジオでみゆくんも歌ってて
ああいう状態で録音するのか…!とちょっとびっくりしました!
貴重映像をありがとうなのですvv

不埒なセッションはきらふぇすを意識した曲なんだけど
今までのダンス曲とは変えたくてこういう路線にしたとのこと。
ほんとはRAP部分は歌わないつもりだったんだけど
なみーに頼めるならってことで歌ってもらったそうです。

THE REVUEは1曲目に入ってるけど
作るまでに1番時間のかかった曲で大変だったけど
やりたいことを詰め込めたから良かったですとのことで

収録の時

みゆくんは自由に踊りながら

歌われててなんかほんと凄かったです!!


気持ちのおもむくまま踊りながら歌ってるんですもの!
あれは良かった…!

そして最後にディレクターさんとみゆくんがだらだらと(笑)
曲の順番を決めているのが収録されて終わりでしたvv

映像が終わった後に
VTRには入ってなかったHappy Dayと表題曲について少し話されて
トークは終了だったんですけど
1番最後の告知のとこでみゆくんが立った場所が冷房の吹き出し口で
告知の書かれた紙がぺらんぺらんなっちゃって
「ああ!もう!!」って言ってる姿げ劇的に可愛かったです←

そしてそこからのお渡し会なんですけど

まさかの囲われた場所でやる方式!

前の人の様子さえも見えない方式!!


DSC_0005_20150524212056e7e.jpg

前の人がやってる時に
この図の入場口のとこで待機だったんで
どんな空気感なのかも分からない中突っ込んで行った
私のお渡し会は続きから興味ある人だけどうぞです。









本当に全くもって他の人の様子が分からない中
スタッフさんに誘導されてついたての中に入って行きまして
机の向こうにいるみゆくんの前に立った瞬間

頭の中がスパークしました(爆)

事前にみゆくんがどの曲が1番好きだったのか聞きたいとのことを
スタッフさんから伝えられていたので

私:こんにちは
み:こんにちは
私:あの、THE REVUEが1番好きで!
  みゆくんがトップスターのように出てこられた瞬間が好きで!!
  (もうこの辺からして意味不明ですな!)
み:あははは
私:ソロライ全部行きます
み:おー!ありがとう
私:で、仙台ファンミも当たったんで6,7月はみゆくんと一緒に限界に挑戦します
み:あははははは
-ここでスタッフさんから肩を叩かれる-
私:あの、これからもお仕事頑張って下さい
み:ありがとうございます

っていう感じで終わりましたー
お渡し会なのでもらったものはサイン入り、日付入りの限定ポスカで
今までもらったサインの中で1番綺麗な直筆サインでした。

そして終わった瞬間、テンションがやばい私を捕獲してもらうために
友人を招集していたので捕獲してもらってみゆくんかっこよいを連呼しておりました(笑)

| イベント | 23:37 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

