Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見果てぬ世界、繋がる想いin新潟

みゆくんの2nd LIVE『見果てぬ世界、繋がる想い』が
昨日FINALを迎えたので全通した私の感想を少しだけでも書きたいと思います。

まずはみゆくんのデビュー日に開催された新潟公演ですが
物販もあるんで前の日に半休を取って新潟に向かうことにしたんですが
(友達は仕事が終わってから合流するんで私1人で先に行ってました)

東京駅から奇跡が起きた…!!!!

半休で仕事を終わらせてお昼ご飯を食べて
ゆるゆると東京駅に向かい暑いんで少し涼んでからホームに行ったら
私が乗る車両のとこに

凄く見たことある人がいる!!!

え!?
これ!?!?!?
ちょ!!!!!!!!待っ!!!!!!!!!!!!!

うん。

ご本人様と遭遇!!!!


これなにwwwwww
これはーーーーーーー!!!!!!

はい。
動悸MAXでした(笑)
そしてまさかの同じ車両でまあ色々と心に残る想いでいっぱいあったんですが
それはついったで書いたので割愛ってことで(笑)
あんなことあるんだね!!と本気で驚きました…!!!

そんなこんなで迎えた新潟ですが…

Baby Rockin’ now !!
ワンダフルデイズ
JUMP
start
Brave
星空WEEKEND
流れ星(ギターを弾かれてました)
アジサイの花束(ギターを弾かれてました)
VOICE ~ここから始まる愛~
雨音
月と僕の距離
ダンディギ
Dual Wing
ROCK STAR
Pride
Bing Bing Knight(ギターを弾かれてました)
Go way!(ギターを弾かれてました)
それでもなお(アコギを弾かれてました)
日々
見果てぬ世界、繋がる想い
-EC-
エール
cocoro


というセトリでした!
基本的なセトリがあって少しだけ新潟はセトリが違う感じだったんですが
まさかここでVOICE~ここから始まる愛~を聞けるなんて思ってなかったんで
あとあと00大好きなんで!!!ほんっと好きなんで!!!!!!

ガチに泣いた…!!

大好きなDEENさんに曲を作ってもらえることになったけど
当時にみゆくんには歌うのが難しくて
いつかこういう機会が来たらちゃんと歌いたいと思っていたので
今回歌わせてもらいましたとのことだったんですけど
ほんっとに凄かったんですよね…。
これってみゆくんから沙慈への歌ってコンセプトなんだけど
何回聞いても沙慈からルイスへの愛の歌だと思うんだ!

あと、きらみゅんメドレーのROCK STARからのPrideの流れが大好きすぎて
ほんっと滾りましたよね…!!!好き!!!!!

あ、MCについては各公演のとこでピックアップして
書いて行きたいと思うんで宜しくです。
各所のMCの基本的な内容は同じなんだけど
公演毎に自分の中に刺さってくるとこが違ったんで。

そだそだ!
この公演だけアンコールの時に
6周年おめでとうケーキが出てきて凄く楽しかったですvv

| 声優さん | 18:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

