Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見果てぬ世界、繋がる想いin大阪

はい。
新潟から数日後に開催された大阪ですが
Zepp なんば大阪が遠くてなんば駅から迷うかと思いました…。
そして暑かった…!!!!

そんな大阪のセトリですが…

Baby Rockin’ now !!
ワンダフルデイズ
JUMP
ABC
Try Again
星空WEEKEND
流れ星(ギターを弾かれてました)
アジサイの花束(ギターを弾かれてました)
VOICE ~ここから始まる愛~
still
月と僕の距離
Anthem
Daring!!
Sniper
サクラ色
Bing Bing Knight(ギターを弾かれてました)
Go way!(ギターを弾かれてました)
それでもなお(アコギを弾かれてました)
日々
見果てぬ世界、繋がる想い
-EC-
さらば、君よ
cocoro


というセトリでしたー!!
これね!!!
ABCのアレンジはJAZZ調だったりでほんっと素敵でしたよvv

VOICEについては新潟のとこでも書いたんですけど
私、みゆくんのバラードの中で1,2を争うくらい好きなのが
ジレンマの夜とstillが非常に好きなんで
stillを聞けるとは思ってなくて本気で嬉しくて…!!!!

あと、大阪から月と僕の距離の時に椅子に座って
キーボードの宇田さんの方を向いて歌われるようになりましたね。
新潟の時だけ立って歌われていてそれも良かったけど
椅子に座って宇田さんとコンタクトを取って歌われているのがとても良かったですvv

そして、日々。

新潟の時に大サビをマイクオフの

アカペラで歌ってくれて

本気で感動した
のですが
新潟はキャパが700だからこそのマイクオフのアカペラだと思っていたのだけど

キャパが2500の大阪でも

日々の大サビを

マイクオフのアカペラで歌われて

全部の会場でやるんだ…!!!と

衝撃を受けました…!!!!!


広い会場に響くみゆくんの透明感のある歌声
ほんとに感動しました…!!!!

| 声優さん | 18:20 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

