Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

見果てぬ世界、繋がる想い-おまけ-

全部の曲については書かないけど
私がとても好きだった曲とか
今までのブログで触れなかった曲についてちょっとだけ書こうかなーと。

Baby Rockin’ now !!
これは今回のツアーでどの公演でも最初を飾った曲で
めっちゃ楽しそうにClapしながらステージに入ってきて
これから楽しい時間が始まるぞ!!って気分に毎回なったので
やっぱり印象に残ってます。

JUMP
曲にあわせて会場中でJUMPしたのも楽しかったし
(大阪だけはジャンプしちゃいけない会場だったから出来なかったけど)
何よりもハイタッチとハイキックのとこの振りがとても好きだったのと
3,2,1のとこが妙にツボるのであそこをみゆくんと一緒にやるのが大好きでした。

星空WEEKEND
この曲の時の照明が凄く綺麗だし
みゆくんの手振りと会場の手振りが揃ってて凄く好きだったのと
秋の流星群-からの振りと胸のテレスコープ-からの振りが
対をなしていてあそこの振りがめっちゃ好きで毎回ツボってました!
あと、曲とみゆくんの雰囲気がすっごくあっててほんとに好きなんですよね。

アジサイの花束
これはCD音源で聞いてた時よりも
LIVEで回数を重ねて聞いてとても好きになった曲でした。
なんかこう…胸に染み入るというか…
それだからこそ、東京の時に

sP7052038.jpg

楽屋花でアジサイの花束を贈ったんですよね。

ROCK STAR
お立ち台の上でマイクスタンドを振り上げるみゆくんに
本気で毎回といっても3回だけど滾り切りました!!
名古屋でROCK STARを歌ってくれたら
最前で柵を握りしめてヘドバンをしたものを…!!と
本気で悔やまれます←

Pride
これは仙台ファンミでもみゆくんが歌われたけど
そして夜の部の席がまさかの花道からのステージの最前ドセンターだったんで
目の前で繰り広げられるみゆくんのPrideにノックアウトさせられたからかもしれないけど
とにかくすっごく恰好良かったんですよねー!!

サクラ色
こちらは名古屋で目の前で見れてほんっと嬉しかったです!
みゆくんが歌うサクラ色、みゆくんにとてもあっていて
元から好きな曲ですけどより一層好きになったんですよね。

って感じでちょいちょい想いだしたら書くかもしれません。

| 声優さん | 00:03 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

