Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

華アワセ 唐紅/うつつ編と今更ながらルトレをフルコンプしてました。

入院しておりまして
動けるようになってからは
病院で華アワセ 唐紅/うつつ編と
メインを4人終わらせたとこで放置していたルトレをフルコンプしておりました。

すっかり乙女げーから離れているワタクシですが
華アワセは友達にお借りして全部コンプしてたので
今回のもほんっとに楽しみにしていたのですけど

やっぱりすっごく面白かった!!

今までの過去作品をやってないと今回のは理解出来ない仕様だったので
やられることをお薦めしますが

私はやっぱりいろはと百歳が好きです!!

もうね!
いろは√は苦しくて苦しくて病室で泣いたよねwww
泣くと傷がいたむから泣きたくないのにねwwwwww
あと、蛟とのやり取りで思わず吹き出して傷をおさえるというね(笑)

今回ので百歳の正体もわかったし
いろは編では百歳の正装も見たいですねvv
絶対に綺麗だと思うんだ!!ほんっとに好きだよおおおお!!!百歳!!!!
ミューズでエンゼルでディア-なみことと一緒にいろはを幸せにしてあげて下さいませねvv

そしてルトレ。
ちょっと苦手なキャラで止まっていたのを起動させて終らせて
伊織さんがいっぱい出てくると信じて朝霧さん√を解放した訳ですが

めっちゃ伊織さんが

いっぱい出てきた(人´∀`).☆.。.:*・


ほんっとにね!
あのトーンのみゆくん大好きで!!!!!
いい伊織さんをありがとうございました!!!!幸せでした!!!!!!

ちょっと今はまだ動けないので動けるようになったら
ルトレの写真集をげっとんしてドラマCD聞くんだ!!
伊織さんに会いたいよー!!!!!

| 乙女ゲー | 21:00 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

