Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

初期にあまりにも不具合が多かったので。

やるのやめようかなーって思ってた
Fate/Grand Orderを今更ながら始めたんですが
めちゃくちゃ面白いじゃないですかああああああ!!!

ああああああああああ!!!!
なんで…!!!!!!
なんで私は私の愛する

英雄王がガチャにいる時から

始めなかったんですかね!?!?


あああああああああああああほんとバカ!!!
馬鹿!バカ!ばか!!!!!

でも多分その内またガチャに突っ込まれると信じて
地道に無課金で頑張りますー!!!!!!!!

いやだって…

キャプチャ

この人が私のお財布を軽くするからね!!苦笑
さすがに課金はこの人のみでとどめておきたいものですww

| ゲーム | 19:43 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

