Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

そうか、もう一か月はFate/GO沼にいるんですね(笑)

前回のブログを書いてから何があったかなー?と思い返すと
セラフイベに行って、おそ松さんの本会場で参加してました。
そして大多数の時間をFate/GOに費やした挙句

ギル様が好きすぎて

DSC_0126_20151019212511c70.jpg

買いました(真顔)

すっごく悩んだんですよ!!
UBWとどっちを買うか!!!
UBWはゲームをまたやればいいけどZeroは違うじゃないですか!!
あと、目の死んでる人の子ども時代がみゆくんだしってのもあって
Zeroにしたんですけどギル様が恰好良すぎて泣きそうです…!!

そんなワタクシは諏訪部アーチャーを最終覚醒まで果たしておりますがね(笑)
んで今はアルトリアも出たので全力アルトリア育成中ですvv
アルトリアほんっとかわいいいいいいいい!!!

| ゲーム | 21:31 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

