Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

さくらさんの宝物庫解放クエ

新年なんでいっぱい更新しちゃうぞ!!
ってことで去年からずっとやってるFGOなんですが
最初が不具合祭だったんで様子を見てから始めたので
最愛ギル様が取れないタイミングで始めたものでして

11.jpg

これを逃してなるものか!?と
本気を出しました…。

途中からはスクショする元気もなくなったので
途中までしかないんですが

yWCtV.jpg
uP8BC.jpg
QFukA.jpg
pyK3g.jpg
PvzmQ.jpg
GGQ3w.jpg
ejzQK.jpg
CgT5r.jpg
7yD0y.jpg
2AvQH.jpg

まあ、こんな感じで出ません!!

この後も口に出したくない回数まわして…

48.jpg
02.jpg

キターーーーー!!!

キタキタキタアアアアアアアアア!!!

英雄王来たーーーーー!!!!!!!!


そんな英雄王は1日にして上半身裸にしてやったので

Screenshot16.jpg

浮かれ気分でお正月を満喫しておられます。

最終再臨した時にギル様が囁きだした時には
腰が抜けるかと思いました←
ギル様を攻略する乙女ゲーがやりたいものですな!!(笑)

| アプリ | 20:01 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

