Allegretto

型月にどっぷり。プロフィールをご一読下さい。

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

ペットボトルを股間に当ててモデル歩きで声優が歩くイベントです。

235335.jpg

昼の部だけですが
アニメが好きすぎて原作全巻買ったくらい好きだったので
同じく監獄学園好きの友人と一緒に参加してきましたー!!

OPから

prisonschool.jpg

5人がこの恰好、このポーズでセリ上がって来た時からヤバイと思ったんですが
イベント中ずっと笑ってましたwwwwww
面白すぎたwwwwwwwwwww

特に面白かったのが
ペットボトルに万歩計をつけたペットボトル振り!!

8a087b4fda073dd68dd75fcfc0307b8b.jpg

ここのキヨシのアレだったわけですが

神谷さんの超絶綺麗なモデル立ち+ペットボトル!!

そしてペットボトルを股間に当てて
凄い勢いで歩き回る声優陣!!!!爆笑
私、もう驚く程神席だったんで目の前まで股間にペットボトルを当てて
歩き回る声優陣が迫ってくるわけですwwwwwwwwwwwww

本気で死ぬかと思ったよね…!!

監獄学園大好きだー!!

| イベント | 00:55 | comments:0 | trackbacks(-) | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

